--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.02・Tue

サンジが変態

おおおお

サンジがただの変態になっとる……!!!

すげー爆笑させてもらいました。
いいねーいいねーサンジキュン!
ルフィにはハンコックなのに、サンジキュンにはオカマなのねん。
でもオカマめっちゃいい奴!
サンジとは心が繋がってるらしい。。
もうサンジはこっちの道しか残されていないのでしょう。
女性に対する反応が変態すぎる(涙)

ペローナたんかわええええvvv
ペローナのフィギュア出たら絶対買うわ。
2年前と2年後の2バージョン出してくださいメガハウス様……!

Categorieワンピ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

