--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.17・Sun

NO.6 #9 最終巻

途中までしか読んでいなかったのですが(刊行ペースが遅すぎて……)、
アニメ化と聞いて懐かしくなって観てみたら案の定再熱したので(流石ボンズ!)小説を全巻買ってきて読みました!
アニメのブルーレイも全巻予約しました!
ネズミが可愛すぎるーED好きすぎるー二人の世界……!
原作どおりにアニメ化してくれたら文句なしです^^



小説を全巻読んだ感想↓

うん、確かにこれは紫苑とネズミとNO.6の三角関係の話ですね!
3巻くらいまでしか読めてなかったので、後半の紫苑のネズミLOVEっぷりに驚きました。
彼はもうネズミがいれば他はどうでもいい的なところまで行っちゃってますねー
ネズミのこととなると我を失いすぎですw
いやー萌えますv
読んでた当時はネズミ×紫苑だなーと思いながら萌えていたのですが、
最終巻まで読むと紫苑×ネズミだなーと思いました。
なんたってネズミが可愛いね!!文句なしのヒロインでした。
自分のために紫苑が人を殺したことで泣いちゃうとことかたまらん。
紫苑と同じく愛しくてたまらない気持ちになりましたv

ネズミは自分のせいで変わっていく紫苑が怖かった感じですね。
ラストで離れ離れになってしまったのは悲しいけれど、ネズミにも時間が必要なんだと思います。
少し旅をして戻ってきたら紫苑の大きすぎる愛を受け入れてあげてくださいw
でも戻って来るときには紫苑のものになるという覚悟をしておかないといけないですよ!!
キスだけじゃ済まされませんよきっと。
『ぼくが欲しいのは、この温もりではないのだ。この身体、この囁き、この腕ではないのだ』
とか言っちゃってましたからw
しかも彼は貴方を二度と離さない気満々です。
そのためには監禁くらいしちゃうかも?な勢いな感じでしたよねw
『そのときは黙って行かせはしない』
って男前すぎるやろ紫苑様ー!!

個人的にはNo.6が新たな軌道に乗り始めたらネズミが紫苑を迎えに来て二人で旅立つのもいいと思いますv
この二人はもうお互いなしでは生きられないのは間違いないですし!
それに紫苑がおじいちゃんになっても台風の日に窓を開けてネズミを待っていたら切ないじゃないですかw
あさの先生、いつか再会の番外編書いてくれないかしら……
イヌカシ視点で二人が旅立つ姿を書いてくれたりとか……
とにかく!この二人には再会して幸せになってもらいたいのですよー!!!><
お願いします!あさの先生♪

最後に。
あんだけネズミネズミなわんこ紫苑をキスひとつで数年も「待て」できちゃうネズミって凄い。
あの女性といい、紫苑といい、、、どんなテクをお持ちでいらっしゃるw
「きみのいない世界なんて、意味がない」だなんて、最強のプロポーズなのに……さ!
早く戻ってきて受け止めてあげてーーー><***

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

