--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’02.09・Thu

咎狗小説

ケイアキーー!!!

と、声を大にして叫ぶほどケイアキが好きだ大好きだ。
小説、聞いていたとおり凄く良かったです。
ケイスケがうなされているときや、工場長に拾われるまで二人はどうしていたのかなんて疑問も解明してすっきりしたしね。
何より読んでいてとても幸せな気持ちになりました。
アキラのケイスケへの感情がちゃんと恋愛に成長していて凄く嬉しかったよ~vv
健気すぎるぜアキラたん……!(悶)
アキラたんを守るケイスケにも格好良すぎてクラクラしました。
アキラが戸惑うのも無理はありません。ふふ、私もさ☆
ふたりのエチも良かったな~!
一応誘っているつもりなアキラたんがヤヴァイくらい可愛いです。鼻血もんだ。
ゲームでは痛そうでヒヤヒヤしていたんだけど今回はアキラたんも、ね!(´ω`*)
ケイスケはこれからアキラの協力を得ながら経験値を上げていくことでしょう♪
ラストの締め方もケイアキっぽくて大好き。
こんのバカップルめーー!!!
アキラたんは既にずっとこいつを生きるのだと腹を括っているらしいよ。
良かったねケイスケ……うっうっ!
この二人がこの後ゲーム本編の更なるバカップルになると思う顔がニヤけて仕方ないです(*´∀`*)
どうか二人で支えあいながら幸せになってください。

ケイスケの他には、源泉やnの話の中にもアキラがケイスケを思い出してる描写があって、ケイスケ亡き後もアキラたんが彼を大切に想っているのが伝わってきて、それが嬉しくもあり寂しくもあり、なんか複雑だったなぁ……。
私には既に他ルート全てがケイスケがいなくなっていたら(アキラたんがケイスケを救えなかったら)のifにしか見えなくなっているので、やっぱ悲しいのかもな。
アキラたんにはケイスケとずっと一緒にいてほしいわけですよ。
二人セットでなんぼだと思っていますから。
なんか言いたいことがよく分からなくなってきたけど、つまりはケイアキが大好きってことです。はい(´∀`)

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

