--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.26・Tue

590話「お前をずっと愛している」

今週は何万人ものサスケスキー、イタチスキー、うちは兄弟スキーが涙したことでしょう……
イタサス兄弟を想い、駅のホームでウルウル涙目になった私みたいなヤツが何万人いることでしょう……
本当に今週は感動しました!!!

うぇえっ……サスケおめでとう~…っ!!!(つД⊂)

そしてイタチ……本当にホントにありがとう……っ!!!

胸がいっぱいです。
とにかくいっぱいです。
サスケが兄から、そして両親からとても愛されていた事実に読者である私も満たされました。
サスケスキーの読者なら皆同じに満たされたのではないでしょうか。
サスケに言葉で愛を伝えてくれたイタチ兄さんには感謝してもしきれません。
言葉にしなくても伝わることもあるだろうけど、サスケには言葉が必要だった。
あの言葉とイタチの記憶の中の両親があればサスケはこの先もずっとずっと孤独ではないんだ。
……ううう、大好きだよイタチ兄さーーん!!!

そして気になるのは来週の展開です。
サスケがイタチになんて返事をするのかが見所ですよね。
私はサスケからもイタチへの愛を伝えて欲しいし、兄を既に許していることを伝えて欲しいと思います。
伝えないとサスケは一生後悔して生きていかなければならないと思うから。
サスケにはありったけの想いをイタチにぶつけて欲しいです。
イタチの人生は全てサスケのためにあったのだから、
サスケからも愛を伝えてあげないとイタチも報われないというものです;ω;
サスケ頑張れ!!!

更に気になるのはナルトですよね(笑)
イタチは自分がいなくなった後、サスケをナルトに託していました。
でも今回の「お前を愛している」でサスケの心はますますナルトから遠ざかったような気がします。
サスケがイタチ以上に他人である誰かを愛することができるのか?
はたしてそれがナルトなのか?
ワクワクしながら今後もナルサスに注目していきたいと思います。
私はサスケを幸せにできるのはナルトしかいないと思ってるから……ね!!!

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。