--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.29・Fri

サンシャイン60展望台 映画NARUTO ~ROAD TO NINJYA~

行ってきたー!!
水道橋のジャンプショップに行ったらグッズが売ってなかったのがショックだったので、
サンシャインでは沢山売ってて感動しました!
特に嬉しかったのはJF限定のハーフエイジが売ってたこと!!
ナルサスセットで買えるお買い得品!
ハーフエイジはワンピで集めてるから、こっそり並べてみようと思うv
後はクリアポスターをナルトとサスケがいるやつ買いまくって、
サスケェのまつげが麗しいクリアファイルを買って、
キューピーナルサス(全4種)をお買い上げしてきました^p^***

あとは写真を撮りまくった♪
絵コンテとかあって嬉しかったよー!
ナルサクがチャラスケと出会うシーンの絵コンテがあったんだけど、
ナルトがお化け見たみたいに驚いてるってあってウケました^^
個人的にはナルトにはチャラスケを否定してもらいたい。
思いっきり否定してもらいたい。
「こんなのオレのサスケじゃねえってばよ……」
みたいな感じで冷たくしてほしい(笑)

あとはー!
チャラスケの等身大パネルがあったのでパシャパシャしたのですが、
なんか光が入って後光差してました(笑)
サクラ口説いてるチャラスケのパネルもあったけど、
いっそチャラスケを口説きたい。
そう思わずにはいられない可愛さでしたhshs

7月発売予定の2013年カレンダーの表紙のナルサスが顔近くてナイスでしたよー!!
あと数㎝ズラしたい。
チューさせたい。
そんなイラストでした^p^***
よーし買うぞー!

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

