--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.03・Tue

イタチイイイ

あああ……イタチ……(つД`)
サスケはイタチに何も言えなかったなぁ。
「オレは……」のあとの言葉がとてもとても気になりますが、
何よりもカブトさんが気になりますw
サスケすっごく純粋な少年みたいな顔になってた。
可愛い顔してたってばよ……!!
イタチの「愛している」がサスケにどんな変化をもたらすか楽しみですね^^***
イタサス兄弟永遠なれ……!!!

あと久々~に山獄でした。
そして何よりゾロサンでしたな!!!

扉絵ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかもうナミ容姿のサンジに慣れ過ぎてしまったわvv超かわいいvv
ゾロサンに萌えてるはずなのにゾロナミに萌えてんのか自分がよく分からなくなるね(笑)
元々がゾロナミスキーだったので余計に。
ゾサゾナどっちにも萌えてしまえばいいじゃない!と思うのだけど、
きっと元通りになったらゾロとナミには相変わらずの距離ができてしまうだろうしな~。
ゾロとサンジは相変わらずイチャイチャ喧嘩してくれると思うのでいいんですけどね!!!
まぁ要するにゾロサン最高ってことですよ!!!
最近のジャンプはゾロサンにイタサスに最高ですなぁvvv

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

