--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.06・Mon

映画☆

映画公開から1週間が過ぎましたね!
私はすでに3回観に行きました♪

①試写会
②初日舞台挨拶
③ららぽ

です!
本当に本当に面白くて何度観ても飽きませんよね!!
後何回かは映画館で観たいな~って思ってます!!

そしてそして……
なんとなんと……
わたくし……

岸○先生にお会いすることができちゃいました!!!><***

これは奇跡かと!!!
なんかもう興奮してたまりませんでした!!!

舞台挨拶当日の夜に試写会の時に観た映画の感想を2時間以上かけてファンレターに書いたんです。
あと自分の店の新刊展開写真とかにコメントを書いたりしました。
今回は特典の小冊子も配ったし、かつてないほど気合入れて販売しました。
他にも色々と一生懸命愛を込めて書いたファンレターを、
なんと!舞台挨拶前に偶然映画館で出会った先生に直接お渡しすることができたのです~!!!!!

あーーーもう幸せすぎてどうしよう!!!

○本先生はとっても爽やかなイケメンさんで、しかも優しい!!!
受け取ってくれてありがとうございます!!感謝!感謝です!
一生ついていきます!!!><***
はぁ~~う、ファンレター読んでくれたかな?ドキドキするってばよぉおぉ
頑張って書いてよかった。
うちわ仕様のファンレターvv

どうして先生の顔が分かったかというと、数日前にテレビで拝んでいたからです♪
「あ!テレビで見た先生だ!」ってすぐ分かりました。
だって素敵なお顔だったからねvv

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

