--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.05・Wed

宿命の二人

届いたってばよー!
ナルトに再熱したのが6月だったので初見です。
まだ映像は観ていません。
先に「ナルトとサスケのDream Collaboration Disc」を聴いてしまいました。

セリフ→モノローグ→セリフ→モノローグ

二人が印象的なシーンで挙げるこのシーンが気になって仕方ない!!!(笑)
どんだけラブラブなんだ……!!!>Д<***
あまりにもラブラブに聞こえてカットした方がいいのでは?と心配されたそのシーン。
どんだけー!

どうやら『めっちゃ相思相愛』で『サクラの入る余地は全然ない』らしいです。
演じ手から健全な少年アニメですってフォローされるなんてw
ナルトとサスケはガチですなぁ^^

杉山さん曰く第三者として、視聴者として「ん、んー?」となるみたい。
二人が別れる経緯も恋愛みたいとのこと。
……というかそれって今更じゃん?(笑)
前からずっと読者(視聴者)はナルサスのこと「それって友情じゃなくね? 恋愛じゃね?」って突っ込んでたってばね。
気付いてないのはナルトとサスケの本人たち。(もしかしたらキッシーもw)
原作でもナルトには周りからちょいちょい突っ込み入ってるんだけどな~。
サスケの方だって最後の方でナルトへの愛をぶちまけるに決まってる。
なんやかんやで結局は相思相愛。
NARUTOとはナルサスがお互いの気持ちに素直になって元鞘に納まる話なのです。

恐ろしいぜこの二人!!!byずんこ

ナルサスの木の葉崩しゲームは可愛かったvv
ニヤニヤしながら聴いてしまった。
人の良いサスケェ……
ドSなナルトェ……

竹内さんも言ってましたが、NARUTOってナルトとサスケのW主人公と言っても過言ではないんですよね。
このことをナルト役の竹内さんの口から聞けたのが個人的に凄くうれしかった。
それと、杉山さんが考えるサスケのことを聞けたのも凄くうれしかったです。
杉山さんの考えるサスケを聞いた時、凄ーくしっくりきたというか。
そうだよね、サスケってそうだよねと思いました。
流石サスケと人生を共にしているだけあります!素晴らしい!
自分の理想も語りつつ、キッシーを立てる所も気持ちが良かったです。
ナルトとサスケがどうなるのか……本当に楽しみです!!!
結婚しちゃえばいいのにな^ω^***

CategorieNARUTO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

