--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.28・Tue

?Ū123

ツナ京萌えぇぇ(*´∀`*)

ついに両思いフラグきたーッ!!(悶)
ツナに赤くなってる京子ちゃんがめちゃ可愛いvv
「え…あれ…っ、えと…あ…そーだ!」
とか動揺しちゃってマジ萌えるんですけどっっ(≧Д≦)ノ
つか「あはは」って笑ってる京子ちゃんにめがっさ癒される……可愛い……
可愛いおなごは大好きじゃ!
そして京子ちゃんを見て赤くなってるツナも可愛いvv
やっぱりお似合いだなツナ京。
アニメでツナハル寄りになってたけど、やっぱりツナは京子ちゃんが好きなんだーと実感。
まさか京子ちゃんからツナへ恋愛のベクトルが出るとは思っていなかったから、嬉しかったです。
ツナ良かったな!!(笑)
ツナがパパに似てきたように、京子ちゃんは奈々ママそっくりですねvv
最終回までにツナ京がくっ付きますように☆

山「大丈夫かよヒバリ!」
獄「めずらしく大人しくしてたじゃねーか」
この会話で何故か山獄萌えvv
他のコマでも山獄夫婦はいつも隣同士で嬉しかったです♪
「まだ手は出せないよ」のコマの後のごっきゅん可愛い。
山獄もツナ京に続いてくっ付いちゃえばいいのにvv(笑)

 *

銀魂→土沖ーー!!!(*´Д`)ハァハァ
     なんか凄く久しぶりのような……ミツバ編ぶり?
     二人で外食して、一緒にドラマ観て……ってなんか仲良くなってね!?!
     ミツバさんの件で気まずくなるどころか仲良くなってねー!?
     愛深まってないかお前らァァァ!!(悶)
     もうさ、土沖もくっ付いちゃえばいいと思う。マジに。
     14歳の母親わたしも観てるけど、土方さんはパパ思考だと思う。
もて王→悠は宏海のこと好きなんじゃないだろか。

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

