--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.30・Thu

Vジャン山獄アニメ絵

今MさんからVジャン見た?って連絡が来て、見たよー眼鏡ごっきゅん可愛いよねと言ったらアニメ絵も凄いと聞いたので写メってもらった。

山獄でした。

どうしたアニメェェェ!
オフィシャルといい、ジャンレボといい、描き下ろし絵でのイチャつきっぷりが尋常でない。
ごっきゅんは山本見つめすぎ!突っかかりすぎ!腹チラ☆しすぎ!萌え死ぬ!
山本はごっきゅんのこと見つめすぎ!余裕の表情すぎ!獄寺愛しすぎ!!
二人の世界すぎ……!!!
山獄ばんざーいvvヽ(*´∀`*)ノ
アニメでの山獄の公認っぷりが嬉しくてしょうがない。
スタッフさんありがとう!土下座して感謝したい気持ちでいっぱいです!
山獄!山獄ぅ!
自分も明日Vジャン買ってきます。
まさかこの年になってVジャン買うことになるとは……
眼鏡ごっきゅんのときは諦めたけど、山獄ときたら買うしかない。

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

