--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.04・Mon

?Ū124

久々に本誌で山獄らしい山獄を見た!!!
あああ……やっぱり山獄は最高だよ。山獄は最高!(;´Д`)ハァハァ

まず、三人がT字路で会うシーン。
私には兄が見えません。ええ、見えません。
山本と獄寺が夜の道で見つめ合っているようにしか見えません!(言い切ったァ!)
「行くか…」
「ああ…」
二人でどこへ?(悶)

次に、
「なーにツナが勝つさ」
「ったりめーだ!!」
笑顔の山本に突っかかるごっきゅんvv
そうなのよ~山本に突っかかってこそのごっきゅんなのですvv

そして今週なによりも山獄だと思ったのは、
「10代目ってお人はすごすぎて わかる奴にしかわかんねーのさ」というごっきゅんに、
「どっちかっつーとあいつのすごさって わかりやすすぎて見過ごしちまうんじゃね?」と言う山本の表情です。
なんだの愛しむような笑顔はっ……!!
山本格好良すぎだァァァ!!!(ゴロゴロゴロ)
この山本マジでイイ。
なんていうか、切なささえ感じるほど良い表情してる……
こんな表情で笑いかけてもらえる人が羨ましいわ……だって絶対山本に愛されてる。
そして山本が笑顔を向けているのは、誰でもない隼人なのなー!!ヽ(*゚∀゚)ノ
すげー!すげー!
ほら隼人ってば動揺して「意味わかんねーんだよ!! 野球バカが!」とか言ってるよ。
こっちに顔見せないのは絶対に赤面しているからだ。

天野センセ……素敵な山獄をありがとう……

これで数週間は山獄が背景でも生きていけます。。
最近の山獄の背景っぷりに感想短めだったけど、今週は思いっきり萌えを吐き出せたので嬉しかったですvv

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

