--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’04.01・Sat

今年もアブリトロ。否、Kamento

キラルさん素敵すぎます(爆笑)
去年も面白かったけど、今年もやってくれましたね!
大好き!!ビトロも大好き!!

つかケイスケおいしすぎ(笑)
ほぉ……見知らぬ地で迷子なのか(´∀`*)かわいいやつめ。
仮面ケイスケが同情を誘います。
無事にアキラたんと合流するんだぞー

 * * *

また更新されたよ!!(驚)

格ゲー『餓狗』

ちょっ!これは素で欲しいんですけど!
しかもアキラたんの声が……!
アアアアアキラァアアアアア!!!(*´д`*)パッション
BL格闘ゲームっていうくらいだから、アキラたんが負けた場合相手にやられちゃうんだろうか……もしかするとエース相手になんてことも?(きびしー!)

つかここでもケイスケ大活躍だ(笑)
しかも「ケイスケ・サマソー」って何(笑)。だめだ、笑いが止まらない……くわ!
それに、アキラたん相手に戦っちゃまずいっしょ。
ケイスケはアキラたんとコンビを組んで、アキラたんに順番を回さないように勝ち抜かねばならない立場だって!アキラたんに攻撃しちゃダメだって!(笑)
黒スケだったら対アキラもありえるけどね。
でも、黒スケの技が「ケイスケ・ドライバー」って!!!!!
ひいっ……苦しい……ッゴホゲホ
アキラたん……黒スケを敵に回したらやっかいだよ。逃げてー!
でもそこでアキラたんが傷だらけになりながらも必至に黒スケを説得(告白)しつつ戦うのも萌えるわ……vv

キラルさん、気合い入りまくってて最高です。おもしろすぎです。
こういう茶目っけのあるブランドさんって素敵だよなーvv

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

