--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.11・Mon

アサコノSONG

ライコノSONGの前にアサコノSONGを発見しました☆
前から好きな曲だったのですが、アサコノを終えた後に聴いたら歌詞がめちゃくちゃアサコノでびっくりしました!
なんの曲かというと、「JEWEL」です。
1番がアサト視点で、2番がコノエ視点。残りがアサコノ視点だと思いました。
お互いがお互いを大切な宝物と思っているアサコノ。
アサコノは同じだけ相手のことが大好きで、大切で、相手のためになりたいと思ってるのが良いです。
健気な二匹にせつな萌えです。
「JEWEL」をアサコノと思って聴くとすごく泣けるよ。。
アサコノのことを考えるとすぐに涙腺が緩む自分が痛すぎる(笑)
アサコノ大好きだよ……(;v;)
今度カラオケに行ったら、アサコノ「JEWEL」とシュイリー「momentum」とケイアキ「桜の雨、いつか」「消せない罪」「fragile」を歌おうっと♪
かなこたんの「Lamento」も入らないかなー!

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

