--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.16・Sat

ジャンプフェスタ2007

リボーンステージのために行ってきましたvv
いい歳してジャンフェスに行くのも恥ずかしいかなって思ったけど、行ったらそんなことスッカリ忘れちゃいました(笑)
イベントは面白かったです~。
声優さんたちも言っていたけど、本当にキャラにそっくりでビックリしました。
山本とか、山本だよね?って感じでした(笑)
ごっきゅんも「おはようございます10代目!!」とか、ナチュラルに10代目呼びしてて可愛かったです。
あとすげー山獄だった! 二人がかなり仲良しさんでしたvv
声優さんたちにも山獄が喧嘩ップルと認識されているのが伝わってきて良かった。
あとツナ役の人は骸さんのこと好きすぎ(笑)
骸さんの話してるときだけやたらテンション高いし、彼は本当は悪い人じゃないんです、彼なりの正義を貫いてるだけなんですよ!とか語ったり、観客に同意を求めたり、好きなシーンの1位に骸さん関連入れてきたりと、とにかく六道骸大好きオーラだしまくってました。
たぶん彼女むくつにゃ……ゴフゲフン。
そして、隣で話を聞いていたごっきゅん(市瀬さん)が、
「六道骸は10代目の成長に欠かせない人なんですか」
「うん」
「分かりました!OKッス!」
ってツナのおかんかよ?!
骸ツナは獄寺隼人公認の仲となりました。めでたしめでたし。
天野先生からのコメントも来ていて、今までで一番キャラクター作りで苦労したのはヒバリ、一番描くのが大変だったのは華やかな演出が好きな骸さんだそうです。
あと、マンガを書くときは声優さんの声で再生しながら描いてるみたい。
良い先生や……(;v;)
山本の人が山本的にはスクアーロの安否も気になる所とか言っていて、今週のジャンプで山→スク萌えしてしまった自分はドギマギしてしまった。
山獄・ザンスク前提の山スクが好きです。

次は銀魂のステージで、杉田萌えの私とMさんは杉田目当てで観てました。
てか人多っ!! リボーンの3倍は人いたよ……。
杉田は相変わらずの不思議ちゃんだったのですが、それ以上にさっちゃん役のかわいこちゃんが不思議ちゃんでした。
たぶん頭から電波でてた。
絵が下手ってレベルじゃない。そもそも人の形していない(真顔)
でも良い子なんですよ~。謙虚やなぁ(^-^)
杉田萌え☆

あと、他にもリボーンのイベントが2回ありました(山本だけ不参加)
どちらも観てきたのですが、市瀬さんがファンサービス旺盛だし、動きがごっきゅんだし、顔も素敵だしで素敵すぎました♪
ごっきゅん可愛いよごっきゅん。
良い思い出になりました。
もうごっきゅんは市瀬さんしか考えられない。

グッズはランボさんのマグカップを購入。
銀魂関連のも欲しいのがいくつかあったのですが、全部品切れ。
銀魂すごすぎ。
あとボンゴレリングが売ってました。全7種類で各8000円。
Mさんが嵐のリング買ってましたよ~(笑)
今度必ず雨も買うようです。
だよね、やっぱ山獄はセットじゃないと!!

ご飯は並盛中のカレーライスを食べました。
普通においしかったです(笑)
あと銀さんのクリーム付きチョコバナナを……(なんか卑猥)
チョコバナナとくると、山獄の屋台が浮かんできちゃうんだけどね。

そして感動したのが等身大パネル撮影所。
混んでたけど、並んだ甲斐があった。
まず最初に反応するところは、凪ちゃんの後ろに背中合わせで骸さんがいるところですvv
む・く・な・ぎ……!(萌)
一回で6名ずつが各守護者の指輪の半分を持って、各守護者のパネルの前にある指輪の半分とくっ付けるって感じになってました。
私は3人目で、Mさんが2人目だったんですが、私が山本でMさんがごっきゅんにして山獄にしようと思っていたのに、なんと1人目の方が獄寺ファンだったアウチ!
さよならごっきゅ~ん!。゚( ´Д⊂)
結局、Mさんはヒバリさんにしたので、山ヒバという結果で落ち着きました。
帰りに貰えた『雨の守護者 特別認定証』は宝物ですvv レアすぎる。
銀魂SPは恥ずかしくて近寄れなかったんだけど、土方さんに思いっきりボールをぶつけてみたかったです。
たぶんあれは沖田が企画したものでしょう(´ー`)

でも、本日何より一番うれしかったのは、標的90のカラー表紙の生原画が見れたこと!!
生山獄だああ~!!めっちゃ美しかったですvv
文字なしで見る山獄カラーは、ごっきゅんの誘い受けっぷりが更にUPしておりました。
あーラブい。
やっぱり赤いテープはお揃いだったんだね!!
複製原画がこの絵だったら2万までなら出したのに~。
いつかイラスト集とかに再録されるといいな。
しかもそのあと黒つなぎコスの山獄さんを見つけて二人で大興奮。
素敵な山獄さんだった……。
やっぱり山獄は夫婦だね。

帰りはメイトへGO。
ケイアキのメモ帳とアキラたんとケイスケのクリップを発見!
ゆーぽんさんの絵のやつだったんですが、可愛かったのでお買い上げ~☆
ていうかケイアキならなんでも買うYO。
ドラマCD付きフィギュア待ってるYO(ゆーぽんフィギュアは届くの月末かな)
あとマンガとBL日本史(笑)を購入~。
BL日本史に土方さんが載っててウケました。
会場で売り切れていた銀魂のCHARA FORTUNEも欲しかったんだけど、売ってなかった。
土沖で欲しいです。
ブリーチの先行のやつは3つ買ったらラッキーなことに一発で織姫が出た(´∀`)ノ
一護もいつか揃えてあげるからね。

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

