--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.17・Sun

標的11「愛と死の餃子まん!?」

山獄!
ごっきゅんの「野球バカ!」は何度聞いても嬉しいなvv
そして10代目の恋を応援するごっきゅんにラブ。
女嫌いだし(笑)
一緒に観ていた弟が、山本と女子生徒のやり取りを観て「山本って喋ると馬鹿っぽいな」とボソリ。
ちょ……!ひ、否定できない(笑)
アニメの山本はアホっぽいもんね……私もそう思うよ……。

ツナはハルともお似合いだよなーと思った今回。
ツナは京子ちゃんを本妻にして、ハルを愛人にすればいい。
そして三人で仲良くしてくださいvv

ていうか、ジャンフェスで声優さんを観たばかりだから、
ツナの声優さんが1人で頑張ってるんだと思うと可愛くて仕方なかったです(笑)
ツナの「リッボーン!」は周りが静かな中、1人でテンション上げて喋ってるそうなので大変らしいですよ。

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

