--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.17・Sun

土沖アニメ

こないだの銀魂のアニメ(35話)がめっちゃ土沖だった。
土方さんの肩に手を乗せて胸に額当てながら泣いちゃうし(泣きまねだけど)、土方さんの手をエロい感じで握っちゃうし、Sだから打たれ弱いのガラスの剣なの!だし、助けて土方コノヤローだし、土方さんに腕掴まれちゃうし、密着だし……土沖万歳スタッフありがとう!
てか土方さんの突っ込みかわいーvv
最後、立ち去るシーンとかシルエットがマジで格好よすぎ。
存在自体がエロイよね、この人。
ジェットコースターに乗ってる時とかはだけ具合や表情がエロイ。
土方さんはエロイ。
近藤さんは土方さんに愛されたかったのだろうか(笑)
土方さん愛しすぎる。可愛い人だ。
最後の呆けた声がたまらんですよ!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

