--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.21・Thu

咎狗の血フィギュアvv

ちまフィギュアが届いたーーー!!!
めっちゃ可愛いです!!

ちまっこくてラブリーv

じゃーん♪♪
一番可愛いのはなんといってもシクレの軍服アキラたんでしょう!
帽子が取り外せるのもGJです。
その他のお気に入りは順に、シキ→ビトロ→グンジ→nの黒猫です(笑)
シキティのお腹が超可愛いvv 萌!
nの黒猫はマジかわいいです。現代版アサトと思うとより愛しい。
アキラたんとケイスケと源泉とnは輪郭が四角くてなぁ(^-^;)
とにかく買って損はないです。
是非ぜひフルコンプして全員飾ってあげてくださいvv
店頭で売ってたら私もまた買っちゃお!

参考にはならないと思いますが、一応並び順を。
あくまでも私の場合なので、他も同じかは分かりません(ぺこり)
大抵は何パターンかあると思います。

(奥)
グンジ シキ
キリヲ 軍服たん
源泉 ビトロ
n リン
アキラ ケイスケ
(前)

でした。1列目がケイアキvv

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
はじめまして、ワカヒコと申します。
あわわ、ケイアキ・8059・・・私も好きですv
コインフギュア私も買おうか迷っていたんですが・・・、キトウサマのブログをよませて頂いて、購入したくなりましたv
これからも覗かせていただきますv
乱文コメすみません、失礼します
かしこ

ワカヒコ:2006/12/22(金) 00:44 | URL | [編集]

ワカヒコさん初めまして!!
あわわわわ!ケイアキに山獄スキーさんですか!!
凄い運命感じます!嬉しいですっありがとうございますっ!(≧∇≦*)
わんこインフィギュアおすすめですよーvv
ちまっこいし、咎狗の血のロゴも入ってないので、フィギュアだけなら家族にもバレません♪(笑)
これからもケイアキや山獄などの萌えを吐き続けて行くつもりなので、お暇な時にでも覗いてやってくださいvv
ではでは☆

キトウ:2006/12/22(金) 01:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

