--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.23・Sat

踊れ!アミーゴ!

銀魂をレンタルしようと思ってツタヤに寄ったら、クレしん映画の最新作があったので借りてみました。
てか、なんか今回すっげしん風だったんですけど……!(驚愕)
いや、いつもしん風なんだけど、今回は特に凄かった気がする。
だって!あの!風間くんが!
デレたーっ!!!ヽ(`Д´*)ノ
初期は本当に嫌そうだった風間くんも、今は受け入れ傾向にありますよね。
互いの気持ちが確実に育っていると分かるのがしん風がオフィシャルと言われる理由だと思います。
実際、監督の話によるとカスカベボーイズはもともとしんのすけと風間くんのプラトニックなホモ映画の予定だったらしいですしね!
まぁ、結局は流れて西部劇になっちゃったけど、カスカベボーイズも充分にしん風だと思うわ(笑)

しかも風間くん、アミーゴでは物語的にもヒロインだった。
文句なしのヒロインでした。
囚われの風間くん(とその他)を発見した時も風間くんの名を呼ぶのはしんのすけなのなー
風「しんのすけ……助けにきてくれたの……(ほっぺだと思ってスリスリしていた膨らみがしんのすけのお尻だと気づいて) か……ゔっ」
し「オラのお尻が火を噴きましたぜ( /// )」
風「……ありがとう(-∇-;)」
し「うっふふ~んvv」
風間くん可愛すぎ!デレかわ!
EDもしん風メインだし、なんなんだこの怒涛のサービスは(笑)
しんのすけの後ろに隠れる風間くんが受けくさすぎる。
そしてすかさず風間くんの耳に息吹きかけるしんのすけ。
耳は弱いの感じちゃう~な風間くんが可愛すぎます!
作品中のどのカップルよりアダルトでラブラブなしん風に万歳!
監督いつもありがとう☆

しん風は中学生くらいになった時が一番おいしいと思います。
この時の一人称は風間くんは僕のままで、しんのすけは俺になってると完璧です(笑)
しんのすけに息を吹きかけられたりするとドキドキしちゃう自分のことを「しんのすけ相手にこんな気持ちになるのは絶対におかしい!」なんて悩みまくる風間くんとか良いよね!
もちろん、しんのすけは確信犯で♪
風間くんを嫉妬させたくて、一時的に女の子と付き合うしんのすけとかもいいなーvv
女の子と仲良く歩いてるしんのすけを見てしまい、傷つくんだけど、決してしんのすけの前ではそんな顔見せない風間くんに萌えです。
ま、しんのすけにはバレバレなんですけどね☆
そして我慢できなくなった風間くんがしんのすけの前で感情を爆発させて泣きながら告白まがいのことを言っちゃうというわけです(本人自覚なし)

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

