--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.26・Tue

狗でパラレル3

ライヴ中にこんなこと考えてる自分は本当にアホだと自覚しています。
前にも書いたことがありますが、懲りずにもう一度……

事務所の社長=アルビトロ

レコード名=キラルレコード

・ヴィスキオ
ボーカル・・・アキラ
上手ギター・・・シキ
下手ギター・・・ケイスケ
ベース・・・リン
ドラム・・・n

・リビカ
ボーカル・・・コノエ
ギター・・・ライ
ベース・・・アサト
ドラム・・・バルド

アルビトロは年に一度、事務所のお祭りとして対バンイベントを行っている。
先に後輩バンドのリビカからライヴをし、次に先輩バンドのヴィスキオがライヴをする。
両方が終えたら、今度はセッションを行う。
毎年、メンバーは異なる。
普段は見られないようなメンバー同士の絡みが見られて非常においしい企画。

 *

はい、某事務所のパクりです(笑)
でもこんなイベントがあったら死ぬほど嬉しいです。
ていうか、バンドマンなキラルキャラに萌え死にます……!
アキラたんとコノエたんが歌ってる姿を妄想する時が一番幸せだ。
でも、昨日のライヴ中にアキラたんが背伸びしてケイスケにちゅーする姿とか妄想してすげーニヤけてた自分が痛くて最高☆(;ω;)
コノエたんはアキラたんをめっちゃ尊敬してて、アキラたんもコノエたんを可愛がってると良いな~vv
アサトとケイスケは二人で仲良く自分とこのボーカルの自慢&惚気話をしてると良い。
ライとシキは気が合わないだろうから、一匹狼で。
パンフでコノエとアキラ、ライとシキ、アサトとケイスケ+リン、バルドとnの対談があったら面白いし萌えると思いますvv
そんなパンフが欲しいです。

リンはヴィスキオのベースじゃなくて、ペスカ・コシカでボーカルやっててもいいな~。
カズイがギターで、トモイがベースの3人編成とか素敵かも♪
でもそしたらカズリンはラブラブだから、トモイが可哀相なことになりそうだ(笑)

まだまだ妄想が広がります……

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

