--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.28・Thu

ラメのアンソロげっと!

地元のミスドでYと冬コミの打ち合わせをしてきました(何やってんの)
Yにちまフィギュアのシキティと軍服たんを持って行って、ほらほら可愛いだろ~欲しくなっただろ~と誘惑。
我慢ならなくなった二人は、いそいそとメイトへ足を運ぶことになりました。
なんのこれしき、いつものことよ。

幸いなことに地元のメイトに1箱残っていたので、Yも箱でゲットできましたvv
私もバラで二つ購入。
これで出てきた二人が私の真のカプだ!とか言いながら……。
狙ってたのは軍服たん=シキティ=ビトロ>グンジ>その他。
そして、箱を開けて出てきたのはキリヲ×nでした。
……アサトげっつ!(ノ∀`*)
黒猫ちゃん可愛いよ黒猫ちゃん。
年明けにYとオタツアーをする予定なので、アキバかブクロでリベンジしたいです。
ビトロは三体並べたいよねーと熱く語る二人でしたトサ。

他にも銀魂みくじと、デスノのやつも買ったんだけど、デスノのやつは骸骨ので軽くホラーでした……呪われそうだ。
銀魂はジャスタウェイで嬉しかったです。

あとラメのアンソロを買ってきたのですが、これがクオリティ高くて超面白かった。
アンソロのおかげでカルツが愛しくてたまらなくなりましたよ~vv(笑)
親バカなカルツが可愛くて仕方ない。
ライもギャグ要員になるとめっちゃ可愛いキャラなんだだと気づきましたvv
無理に笑うライとか最高だろッ?!
尻尾とか、ブワってなる尻尾とかたまらないよね……!!
あと白猫ちゃん萌えのフラウドが凄くツボでした。セクハラされるライに悶えましたとも!!
ライはコノエたんから尊敬され、フラウドから萌えられ、バルドから可愛がられると良いよ♪
アサコノはイチャイチャしてて萌えでした(*´∀`)
アサコノかわいいよーvv
また読み直そう。

Categorieキラル  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

