--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.30・Sat

冬コミ~キラル祭り~

冬コミこと暗冬に行ってきました~vv
年に2回、仮装パーティーときたらコミケですよね(笑)

【企業ブース】

今年は日が照ってたのでポカポカと暖かく待てて嬉しかったです。
列の間をピンクのロリータ服(?)を着たジョイさんが歩いて行きました(笑)

売り場の横にあったショウケースの中に、未発表フィギュアが展示されると聞いていたのでワクワクしながら覗きこみました。
端っこでくるくる回っている色がついていない二体がそうだろうな……
いたいた、コノエたん!ジャケ絵だ可愛いーvv
コノエたんは迷うことなく購入決定!
そして隣にいるのはラ……ってあれ? んん??
このビラビラマフラーは、もしかして、まさかっ!





「アサトォォォォォ!!!!!!」

ぎゃーーーっ!!!
マ、マジですか?! でも何秒見つめてもアサトだよね?!
絶対ライだと思っていたから凄くびっくりした。
嬉しいサプライズだった……
なんかもう、あまりの衝撃に軽く叫んでMさんの肩叩きながらはしゃいじゃったよ!
キラルセットを買っている時も、アサコノフィギュアのことで頭が真っ白になってました。。
アサト、コノエたんと一緒で良かったね!うっうっ
しかもラメにもCDドラマ付き!
う、うわーん!!(嬉しさと幸福のあまり、目頭が熱くなりました)
ケイスケが出なくて淋しい思いをしていただけに、本当に嬉しかったです。
付属CDにはアサコノな内容を期待してもいいのかなぁドキドキ。
シキアキの時みたくパラレルギャグも面白いけど、アサコノはイチャイチャしてほしいなvv
でも今から期待しすぎてアサコノな内容じゃなかったら哀しいから何も考えないでおこうかな……とか頭ん中ぐるぐるするよー!
2007年春の発売を心待ちにしておりますvv
しかもライとバルドも製作中だそうです!ヤッター!!
もちろん師匠も買うに決まってるじゃないかvv
そしてコノエたんをアサトと二匹で挟むんだい。

キラルの次はランマールで絶服のCDを買い、
コスモードで道しるべの葉のアロマキャンドルを購入しました。
アロマは可愛くておすすめです♪

【キラルサークル】

ラメ発売後ということもあり、凄い混雑してました~
でもお目当ての本(ケイアキ、アサコノ、ライコノ、シュイリー、オールキャラ)はほとんど買えたので満足しておりますvv
買えなかった本は2月の宴2に持ち越しってことで!
みなさんお疲れさまでした~!素敵な本をありがとうございます。

【再び企業ブース】

アサコノフィギュアをじっくり見たいがためにキラルに戻る私とMさん。
今度は空いていたのでゆっくり見れました~vv
コノエたんが可愛すぎました。
ジャケ絵大好きなので、ジャケ絵のフィギュア化はかなり嬉しいです!
アサトもめっちゃ格好良かった。
立ち絵かと思ったけど、腕がちょっと違うかな?
なんかルルーシュみたいなポーズだったな(笑)
アサコノ万歳……!!!

エンタープライズで狗のちまフィギュアが売ってたので2つ買ってみました。
シキティとおいちゃんでした♪
タイプムーンは私達の随分前で品切れ……ガーン;
淋しくなったのでちまフィギュアを追加で2つ購入。
ケイスケとアキラでした♪♪
愛の力です。なんてほざいてみましたゴメンなさい。

以下、キラルセットネタバレ。
【クィムの実】

ソリドより美味しい(笑)
というか、普通のグミです。
無○で売ってそうな感じのグミでした。

【カレンダー】

由良たんのケイアキにMさんと二人で黄色い悲鳴をあげました(inカラオケ)
茶屋町さんのバルライアサも、巴里さんのコノエたんも、ゆーぽんさんのコノエたん+ミニ悪魔+ミニリークスも大好き!!
ベッドの上に飾りたいと思います♪

ゆーぽんさんのミニキャラはやっぱり可愛いなー!
猫のちまフィギュアも出してほしいですvv
バルライアサコノ+悪魔4人+シュイリーを希望します☆

【オフィシャルワークス】

まず表紙のコノエたんとリークス様が死ぬほどやばい。
コノエたんは超ちょー可愛いし、リークス様は超ちょー美人!!
ずっと眺めてても飽きないです。
素敵すぎます(;´Д`)ハァハァ

裏表紙の各旦那専用コノエたん集合図もたまんないです!!
ライ専用コノエたんがリークス様にそっくりでビビッタ。
三匹の中で一番大人っぽくて美人さんですね~vv
ライと背中合わせなのも、ライコノらしくて良かったです。
バルド専用コノエたんはどうしてこんな不貞腐れた表情をしているのかと思ったら、バルドとセットの絵を見て納得(笑)
一体何をやらかしたんだバルドのおっちゃん。
アサト専用コノエたんは髪型が全く変わってないのもあるかもしれないけど、三匹の中で一番幼い感じがしました。可愛いvv
ブーツが変わってないのは、わざと変えていないのかお金がないのか(笑)
ていうか、アサコノがかなりやばいです。
裏表紙だとライ専用コノエたんに隠れて見えなかったのですが、コノエたんが義手をつけていました。
なぜ義手をつけることにしたのかとか、どこで手に入れたのかとか、色々と気になります……
でも、何よりも横に並んで手を繋いでいるアサコノを見た瞬間、切なさが込み上げてきて涙が出そうになった。
アサコノが愛しくてたまりません。゚(゚´Д`゚)゜。

そしてアサコノ好きに更なるサプライズが……
淵井先生のSSがアサコノでした(号泣)
感無量とはこのことです……
フィギュアだけでもあれだけ嬉しかったのに、まさかSSまでアサコノだとは全く想像していなかったので幸福のあまり魂抜けました。
咎狗がnアキだったので、シュイとリークスの話かなって思ってました。

SSはアサト視点でした。
涙なしで読めません。
アサコノが更に愛しく、特別な二匹になりました。
私はどれだけアサコノを好きになれば気がすむんだろうね(笑)
アサコノは萌えすぎると思います。
ていうかアサコノのコノエたんにありえんくらい萌える。
アサトEDだけエロ分が足りなかったのも、SSで補給することができました。
マジ幸せすぎて怖いくらいだ。
今年の暗冬は最高に幸せいっぱいでした。
何度も何度も読み直そう。
雪がもたらした新たな予感――
アサコノの将来に、幸あらんことを祈るばかりです。

ううう……アサコノの更なるその後を希望してもいいですか!!?(土下座)

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

