--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.31・Sun

たたなさん…!! 

2007年を目前に物凄く凹んだ。
どうしよう、とりあえず今は何も考えられない。。。
たたなさんが退社ということは、キラルの次回作はたたなさん絵じゃないんだね。
うっ……泣きそう。
願わくば再び淵井さんとたたなさんのコンビ復活が叶いますように……。

実は今ちょうどアサコノBADをようやく見て、魔物姿になってもアサトと名を呼び、アサトの餓えを充たせるのならこれでいいと死んで行くコノエたんにせつな萌えしたあとだったから余計にキタわ……
触手×コノエたんエロくて萌える!しかもケイアキBADと同じにおいが!アサコノ萌えぇええ!!という情熱が萎んでいく……

たたなさん、今まで本当にありがとうございました。
たたなさんの絵があったからこそ、キラルにここまでハマれました。
アキラたんとコノエたん、ケイアキとアサコノは私の宝物です。
一生だいすきで大切な恋人達になりました。
この先、咎狗やラメで商品展開があったときにはまた戻ってきてくださいね。
いつまでもお待ちしております……!!

とりあえず元気を取り戻すためにアサコノハッピーエンドを迎えてこよう。
今の私はアサコノに支えられている。
SSでプイッと拗ねるのではなく、肩に頭押し付けて可愛らしくいじけるコノエたんに心臓ぶっこわれるんじゃないかというくらい萌えました……なんだこのバカップル!!恥ずかしいんですけど!恥ずかしいんですけどー?!(幸せすぎて壊)。この萌えを引き連れて只今現実逃避中。

Categorieキラル  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。