--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.01・Mon

あけましておめでとうございます

去年はシキティが迎えてくれました。
今年は……うっ。

隣で同じような状況のおかんがショックから抜け切れずに泣いております。
さっきまで笑って慰めていた私ですが、今は私もその仲間入り。
二人してどんよりした空気背負ってます。
まるで葬式モード……うっ。

そんな私の心を慰めてくれたのはライナーノーツのゆーぽんさんのちびキャラ達。
コノエたんがキュートで萌え!お魚を咥えてるアサトも可愛すぎますvv
ライもバルドも可愛いな~
このおちびちゃん達がフィギュアになると信じたいですねっ!
そして狗キャラと並べたいなvv
ていうか、ライナーノーツをやっと見たのですが(BAD見るまで見ないと決めていたため)たたなさん体調崩して入院してたってマジですか!
きっと裏でいろいろあったんだろうなーと複雑な気持ちになりました。
たたなさんの体調が良くなっているといいな……心配だ。。

自分がこんなにも淵井たたなコンビが好きだったのかと再確認している最中でございます。
今の時点では淵井さんのテキストにたたなさん以外のイラストが付くなんてこと考えられない……考えたくない……
キラルファンのみなさんはどんな反応をしているのでしょう……
怖くてネットさえ徘徊できないのが現状です。
だからモバイルアニメイトとBOYS倶楽部のフラッシュをDLして、コノエたん達のコメントに癒されています。
たたなさんが辞めても、ラメント関連のグッズやCDをたくさん出してくれると嬉しいです。
だってこんなにも好きなんだもん……!
もう愛が止まらない……
コノエたーーーん!!
好きだ好きだ好きだ好きだァァアッ!!!(*´Д`)=33

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

