--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.02・Tue

雪消の空

散々凹んだあとにアサコノSSを読んだらかなり癒されました。
大丈夫、まだまだキラルについていける。
とりあえず春発売のアサコノフィギュアが楽しみだぃ!

以下、アサコノSSの萌え感想。
アサコノのコノエたんはどうしてこんなにも愛しいんだろう。
アサト視点でコノエ萌えしちゃったよ(*´д`)
そして、アサトも同じくらい愛しいんだよな……アサトってこんなこと考えてるんだ、とか思いながら一行一行大切に読みました。
コノエに負担をかけたくないと、エチを我慢するアサトに胸キュンだィ!
コノエたんの「おかえり」も良かったなーvv
もう夫婦だよね、まちがいなく夫婦。
愛に溢れた二匹を、吉良の猫達が羨ましがっているに違いない。

ていうか、ED後のスチルを見たときはまさか二匹の間で腕の話題がタブーになっているなんて思ってもいなかった。
やっぱりそうすぐに乗り越えられるものではないですよね。
右腕を見捨てないで欲しいと言うコノエたんに泣きそうになったよ……。
二匹が本音を打ち明け、また一歩近づくことができて本当に良かった!
リークスの影は見えなかったし、二匹とも心底幸せそうでうれしかったです。

コノエたんは自分からキスしたりとなかなか積極的な所も可愛いですよね!
せっかく誘ったのにアサトが鈍感なものだから「……もういいよ」とふてくされて肩に額を押し付けるコノエたんに超萌えた。萌え死ぬかと思った。
プイっと顔を背けるんじゃなくて、じゃれちゃうコノエたんが可愛すぎるゥゥゥ!!!
甘え上手だなぁ、もうっvv
あと、アサトがED後もコノエのものになりたいと思っていることも良かった~。
コノエを俺だけのものにしたいではなく、コノエのものになりたいと思うアサトの心理は、『愛されたい』ということなんだろうと思うわけです。
アサトは愛されることが極端に少なかった、もしくは愛されていても与えられなかった子ですからね。
愛を欲しがるのは当然のことだと思いました。
初めて聞いたときは可愛くて笑っちゃった台詞だけど、何気にせつないんだな。。

エチの最中に腕を舌で撫でられて困ったような、泣きそうな表情のコノエたんもせつなかった~。
怖いか?と尋ねるアサトに「……嬉しいよ」とコノエたん……(号泣)
ここらへんのくだりに物凄く感動……
くるると喉を鳴らす二匹を想像して萌え和みましたvv
アサコノかわいすぎる……っ!! バシバシ ジタバタ ゴロゴロ
エチ後、再びコノエたんの腕を指で辿るアサト。
嬉しそうに喉を鳴らすコノエたん。
額と額を押し付けて、無言で気持ちを確かめ合う二匹。
あああ……もうアサコノが可愛すぎてどうにかなりそう!
ていうか嬉しそうに喉を鳴らすコノエたんが罪なくらい愛しくて萌えるんですけどーっ!!!(*´∀`)ハァハァ
くるると喉を鳴らすという描写を見るとキュンキュンします。
あーかわゆい。だいすき。淵井たんは神。

そのあとのアサトの一人称がめっちゃ健気で健気で泣けました……
コノエたんと出会えて良かったね!
今まで不幸だった分も幸せにならないと駄目だよ!と強く思いました。
アサトはもう一匹じゃないよ!(つД`)
カルツもきっとどこかで見守ってくれてるさ……!
アサトとカルツも再会して親子の関係になれるといいね、と希望のある未来を予感させてくれるラストでした(感涙)

 *

SS何度読んでも萌えるし泣ける……
好きカプで書き下ろしのSSがくることがこんなにも幸せなことだったんだな~。
期待していたケイアキのSSは結局こなかったし……
ケイアキに比べたら、フィギュアも出るアサコノは恵まれているのかもしれないです(^-^;)
幸せすぎて怖いくらいだ。

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

