--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.05・Fri

アサコノアサコノ

携帯待受FLASHサイコー!
携帯を開いた時にコノエたんかアサトが迎えてくれると幸せな気持ちになれますvv
てかバルドがセクハラまがいの寒い台詞を言ってくるのですがどうしましょう(笑)
このエロ猫めっ!
あと0~5分の間に携帯開くと、必ずライが出てくるのは仕様ですか……
アサトがぜんぜん出てこん!私きらわれとる……っ……

アサコノサイト様のアサコノ年賀状を見ながら絢香の「三日月」を聴いてせつな萌え(*´Д⊂)
すごい萌える。二匹がとても美しいvv
アサコノ大好きだ~!って気持ちが溢れ出します。
アサコノのこと考えてると心がぽかぽか暖まって、
そして少し切なくなって胸がキュンと締め付けられる。
仕事が落ち着いて、時間に余裕が持てるようになったら最初からアサトルートやり直そう。
もうアサコノしか見えない……(やっぱりそうなるか)
所詮私は1カプ派。

 *

昨日買ってきたコミビズ12月号を読みました。
ベッドの上でバンバン叩くくらいケイアキでした(つ∀`*)
ケイアキのソリドシーンに萌え~vv
ケイスケの優しげな眼差しが良いですねー。
ほとんどゲームの台詞と変わらないのに、すごく新鮮だったー。
やっぱり茶屋町さんの漫画が大好きだ。
あと、ビトロ屋敷で佇むアキラたんがめっちゃ美人さんで鼻血出た。
アキラたんのエロ可愛さは尋常じゃないと思います。

今回、ケイスケのアキラを守りたいって気持ちが強調されてましたねー
すっげトキめいた!アキラが好きな君が好きさ!(笑)
コミビズのケイスケはヘタレ度がUPしているので、黒スケ化したらゲーム以上に怖そうな予感。
このままケイアキでEDに向かってほしいと思いましたvv

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

