--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.06・Sat

12話『キョウト からの 使者』

ルルシャリキターッ!!

ちょっ……ルルがシャーリーとキスしましたよ!
ビックリしたけど、萌えた……
泣きながら「助けて、ルル……」と唇を重ねるシャーリーを抱きしめるルルが!!!(;´Д`)ハァハァ
ルルも男だったんだなぁ(笑)
でもルルは絶対ファーストキスじゃない。逆にシャーリーはそうであってほしい。
嗚呼、せつな萌え。。。

てか、ルルってシャーリーに優しいですよね。
傘差し出したり、それで自分が濡れてたり、なんだかんだで約束の場所に足を運んだりしてさ。
ルルは友達を大事にする子なんだよな~
その友達の中にカレンが入っていないことがルルカレ好きとして切ないところなんですが、カレンもルルなんて眼中にないですからね(笑)
ゼロにはあんなにデレてるのにーっ!
今回もCCに嫉妬してましたし……あれはもう普通に恋心だと思いました。
しかもCCもルルのこと好きになってきてるような気がする。
ルルはモテモテだなっ!!私が嬉しいぞっ!!でも本命は何があってもルルカレですvv

あとニーナのプレイにはドン引きした……
二度と見たくない。アスカでやってるシンジを思い出しました(-Д-;)

Categorieコードギアス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

