--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.07・Sun

初回特典&ラゼルED

やっとこさ初回特典のSS読みました。
咎狗のアニメイト特典的なノリのSSでした。
酔っ払いのアサトとライが可愛すぎですvv
てかライが料理作ってる姿とか想像するとめっちゃ萌えるんですけど!
髪の毛束ねた姿が見てみたいです(;´Д`)ハァハァ
きゃわいい。

声優さんのコメントも面白かったー。
中でも印象的だったのは、

・コノエ
なんか普通の人だった(笑)
波多野さんって声優さんじゃないんですよね確か。
コメントがとても真面目で好印象。コノエたんの声は波多野さんしか考えられません。ありがとうございました!

・アサト
本当に名前どおり爽やかな人でした(笑)
アサトにソックリなんですって。いい人なんだろうな。

・フィリ
「リークス様リークス様リークス様ァァ~」って(笑)
プレイして見たら、フィリはとてもかわいそうな子でしたよね。
フィリにももう少し救いがあったら良かったなぁ……

・ヴェルグ
中の人がすっごい確信ついてて笑った。
だよね、ヴェルグは猫だいすきだよね!(笑)
そしてカルツのこともだいすきだといい……
でもカルツはラゼルと仲良しさん☆

・トキノ
中の人が、トキノがコノエに友情以上の気持ちを持ってると思いながら演じていたみたいなことを言っていてすっげ萌えた!
やっぱりトキコノは可愛い。

そしてそしてラゼルED~。
カルツは魔獣アサトEDだったので、悪魔EDを見たのはこれが初めてでした。
いやーコノエたん可愛いなぁvv
なんかもうそれしか言えない。一生懸命腰振るコノエたんが可愛い!!(笑)
そしてラゼルって紳士だよなぁと思いました。
だってめっちゃいい人だよね。
ヴェルグのがよっぽど“怒”っぽいよ(笑)

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

