--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.08・Mon

土沖っ。

わー!

土 沖 萌 え !!!

てかなんか二人の関係に変化あったよね? ね?
だってあんだけ土方さんになじられてるのに、一切反撃しない沖田なんて!!
これはやっぱりミツバ編でわだかまりがなくなったからなのかなぁ。
そして吹っ切れた沖田には土方さんに懐いていた部分だけが残ったと……
ほうほう、そうかそうか(´∀`*)
きっと土方さんは沖田が言い返してこないのが淋しくて(Mだもん)あんんだけバカボケ言ってるんだvv
来週が楽しみすぎる。

そうそう、土沖オンリーに一般で行くことにしましたvv
Mさんが付き合ってくれるそうです~。わぁい。
でもそんなMさんは土銀なんだって!ちなみにYも銀土なんだって!
私は土方さんと銀さんだったら銀土かなぁ……てか、土方さんは沖田以外には受けがいい。
土方受けでいちばん好きなのは土方→近藤の片想いです。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

