--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.10・Wed

つかさ100%

なんか急にいちご(というか西野つかさ)が恋しくなったのでコミックス全19巻を引っ張り出してきて黙々と読んでました。
そして思ったこと。
東城も、さつきも可愛いけど、やっぱり誰より西野がいちばん可愛いvvv
連載中、必死になって西野を応援していた時の気持ちを思い出しました。
今は結末を知っているから安心して読めるけど、当時はハラハラして仕方なかったもんなー
真中の浮気っぷりに毎回「ドッカーン!」って火山爆発させまくってたもんな……
そんな真中があんなイケメンに……うっうっ(感涙)
そしてつかさタンに告白を……うっうっ、萌えー!!!
幸せになるんだぞ~!

勝手に好きな回セレクション

・第123話「FIRST DAY」~第125話「MIDNIGHT」
つかさタンと真中の二泊三日旅行♪
ひたすら萌え。水着&浴衣萌え!
つかさタンと一緒にいるときの真中ってなんか可愛いよな~vv
二人が笹舟に書いた願い事が素敵でした。
つかさタンからの両頬にキッスがたまらんかったです。羨ましいぞ真中!

・第141話「ホントに欲しいモノ」
水族館デートの回です。
つかさタンがせつねーー(号泣)
そして懸垂告白へと続くのです……

・第145話「欲張りな唇」
真中からのキッス!!!ぐはぁっっ!!!
ベンチに座ってるつかさタンにキスするシチュが理想そのもの。
水希タンはこんなキスされた経験あるんだろうな~
私もこんな初キスしてみたかった(笑)

・第154話「嘘ついた」
淳つかファンにはたまらない回かと……!!
そう、二人が初めて結ばれた回ですね~vv
あたしは東城さんやさつきちゃんみたいじゃなくて貧相だし……と後ろ向いちゃうつかさタンに対し「そんなことない!西野がいい!西野くらいが俺はいい!」と後ろからぎゅっと抱きしめる真中が超カコイイー!!!(;´Д`)ハァハァ

第165話「旅立つまで」
つかさタンの初モノローグにファン興奮の回でした(笑)
つかさタンからのキスと、恋人っぷりを満喫した二人にキュンキュンしました。
別れのシーンでも、振り返るとそこには真中がいて、思わず抱きついちゃうつかさタンが可愛かったvv

最終話「選んだ未来」
ブラボーー!!!と叫ばずにはいられないED。
他キャラもそれぞれ成功していて、幸せになれます。
そして最後に帰国してきたつかさタンを迎えに行き、
「白紙に戻した関係だけど もう一度俺と付き合ってくれますか」
と告白する真中が男前すぎるんじゃー!!!(;´Д`)ハァハァ
真中萌え。そして更に美しくなって帰ってきたつかさタンに萌え。
いちご大好き!!

本当はつかさターンの話は全部好きvv
映画館とケーキ屋の間での青春っぷりとか、つかさタンが映画のヒロインになった時の話とか、大草&唯とのWデートの回とか、みんな大好きです。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

