--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.13・Sat

アキラたん萌え

待ち受けフラッシュのアキラたんのコメントがいちいち可愛すぎる……!
そっけないひと言にキュン死だぃ☆
オムライスなら……なんでもない……とか……グハァッ!!(吐血)
オムライスが食べたいのかアアキラァァ……

あとケイスケが好青年で非常に癒される(笑)
元カノがケイスケに惚れた理由がとても分かる。
コノエたんも可愛いし、アサトも可愛い。もうね、添い寝か?とかヤバい!
毎日待ち受けフラッシュで狗猫萌え中。

 *

てか、アフパラ聴いてる間に雑記に淵井さんのコメントがきてた。
なんか涙が……
ありがとう淵井さん。いつか、必ず!淵井たたなコンビで復活してくださぁーい!
希望があるのならいつまでも待てます。
とりあえず、新原画さんとの次回作はゆっくり作ってください~。
なんだかんだで淵井さんのテキストのファンなので、次回作も楽しみなのです!
でもその前に猫のタイピングとか出して欲しいかも(*´∀`*)
アサコノSSもまた書いてほしいなvv

てか、月カルの主人公って何武者なのねvv
欲しいかも……買っちゃうかも……!
あとアサトのフィギュアが脱衣可能って!!
背中の傷が見えるんですかね~vv 楽しみです。指輪も買っちゃうぜ!
んっふふ~♪ 今なら幸せすぎて何でも買っちゃうよ~vv
年越しの時に一緒に葬式ってたオカンも好きな人の個人活動が決まったとかで今凄く幸せそうです。
私も幸せだー!最悪の事態を想定していたので、今後もキラルに動きがあるということが分かっただけで泣きたいくらい嬉しい。
2007年も全力でキラルについていきます!!!(ノ´∀`)ノ

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

