--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.13・Sat

13話「シャーリーと銃口」

ゼロカレ!!!

萌えたー!
全力でゼロについていくカレンが健気すぎるvv
ゼロにありがとうと言われた後の泣きそうな表情にうるっときた……。
ゼロもカレンの前で素だったし、「修羅になるべきだ」とか弱さを見せちゃったり。
二人がちょっと近づいた瞬間でしたねvv
しかしこんなに早くルルがカレンに感謝の言葉を告げるとは……
ルルカレ萌えすぎる。

「ゼロは私が守るー!」

守ってやってくれー☆

しっかし新OPはどうしちゃったんだ(笑)
ルルの流し目とスザユフィのくるくるには萌えたけど、歌詞が本当に解読不能だ。

Categorieコードギアス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

