--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.20・Sat

14話「ギアス対ギアス」

ルルシャリ……(号泣)

二人が切なすぎて見てるこっちが辛かったです。
“失って初めて分かる大切さ”とかに弱いんだよな~わたし(TД⊂)
「今まで、ありがとう」
「え?」
遠ざかっていくルルを見送るシャーリー。
カツカツと鳴る靴音と、モザイクノカケラ。
この演出まじでヤバイ。泣く……うっうっ。

シャーリーってめちゃくちゃ良い子ですよね。可愛い……。
今までも好きだったけど、今週で更に好きになりました。
そしてシャーリーのことで必死になってるルルにキュン死だい!
シャーリーを抱きしめて「俺が許す」とか「俺が全部忘れさせてやる」とか言ってるルルにせつな萌えでした……。
ルルはシャーリーのこと好きだったのかな~。
「もし生まれ変われたら君に……」的なこと言ってましたしね。
大切な人だけど、大切な人だからこそ、彼女のために自分から遠ざけたルルが泣けました。
全てが終わって、ルルが日常に帰れることがあるとしたら。
その時はシャーリーと再会してシャーリーがまたルルを好きになってくれたらいいな。

……って、ハッ!
私ルルカレじゃねーの?(爆)

いや、でもルルカレ者から見ても普通にせつない良い話でした。
最後がルルシャリでも、私は好意的に受け取れますね。
これは多分私がルル好きのルルカレ者だからだと思いますが(´ー`;)
なんていうかルルがルルーシュとして恋愛できるのは日常ヒロインのシャーリーな気がするんです。
カレンはゼロのヒロインになってしまったと思うので、ルルーシュとしてカレンと恋愛するかというと……微妙かなーと。自分で言うのも哀しいですが、今はまだそんなイメージ。
ゼロバレしてカレンがゼロをルルーシュと認識する展開があったりするならルルカレもありえると思うのですが(思いたいのですが)
そんな展開がきますように(ナムナム)

Categorieコードギアス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

