--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.24・Wed

シュイリーSONG

以前ここでシュイリーSONG発見!って内容を書いたと思うのですが、その曲以上に二匹にピッタリな曲を見つけてしまいました……感動。
コードギアスのサントラに入ってる「Masquerade」という曲です。
14話のルルーシュとシャーリーの別れのシーンで流れていた名曲です。
シュイと出会って、まだ幸せだった頃のリークスの曲に思えました。
『誰が僕の素顔知っているだろう? 君のほかには』
って所にウルっときました……。
あと『信じてみたい』という言葉にも――
リークス様切ないよリークス様(涙)

最近アサコノアサコノばっかり言ってるけど、シュイリーも大好きです。
シュイの何気にへたれっぽい所が好き。
リークスのことになると頑固になるシュイとか。
良かれと思ってしたことが裏目に出てしまって受けをキレさせちゃう所とか、それで生じた痴話喧嘩が大きすぎて周り巻き込みすぎなところとか、実はシュイってケイスケと通じる部分が多いですね。
ケイアキに近いのはアサコノよりシュイリーかもしれないなーなんて思う今日この頃です。
だからケイアキ好きさんにシュイリー好きさんが多いのかも(もちろんアサコノもだけど)
きっとツボが同じなんだ。

そうそう、リークスとシュイの関連で悩み事があります。
冬コミで買った大好きなサークルさんのリークスとシュイの本を読んだら、シュイリーじゃなくてリーシュイなのか迷い始めたということです(笑)
うーん、うーん、私的にはリークスは受けだと思ったんだけど攻めでもイケる気もするし……
うーーん、うーーーん。
まぁ、この二匹は【×】より【+】な感じが好きなのでどっちでもいいやってのが結論ですね☆
あとカルツとカヤさんも好きだー。カヤさんの顔見てみたいなぁ。

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

