--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.25・Thu

マンガ感想など。

久しぶりにマンガを買ってきましたー。
ちょこっとずつ感想なんかを(書かずにはいられない性質の人間なので)

・アビスアンソロ1・2巻
スクエニのアンソロの2巻が出てたので1巻と一緒に買ってきましたvv
1巻は「思い出はいつまでも」って話が好きです。
アシュナタらぶ……!
2巻は「王女様と下僕」って話が面白すぎました。
ツンデレラーアッシュに萌えるぜ(;´Д`)ハァハァ
アッシュはどうしてこんなに可愛いんだ。
ナタリア60%じゃなくて、本当はナタリア100%なんだろ?と問い詰めてからかいたい(笑)
アッシュもだけどナタリアも天然でかわゆいし、アシュナタ最高……!
アビスアンソロはアッシュ話(=アシュナタ話)が必ず1話は入っているので出たら大抵買ってます。
コメディタッチなアシュナタが大好きですvv
他キャラもみんな好きだし、ルクティアもイオアニもOKなので地雷がないのも良いです。
ノマカプ万歳~!

・コードギアス1巻
マジコ!さんのギアス本です~
カレンが可愛かった(´∀`)b やっぱりルルカレはお似合いだね。

・遙か13巻
表紙が天あかvv
ラブイよ~。可愛いよ~。なんだか輝いて見えるよ……。
内容も天あかでした。
二人のすれ違いがもどかしいです。
早くくっ付いちゃえYO☆

フルバは品切れてた……。きょんる……。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

