--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.26・Fri

P3プレイ開始

主人公の名前決めるのに30分かかった……orz
苗字が「近江」ってのは決定していたんだけど、名前を「アキラ」にするか「アサト」にするかで延々悩みました。
雰囲気とキャラ的には絶対アキラなんだけど、コノエたんとアサトを離すのも可哀相……などぐだぐだ考えたあげく、「近江 朝人」くんで決定しました(フゥ)
何してんだ自分。

まだ全然進んでいないのですが、なんかゆかりっちが可愛いvv
普通にいい子じゃん。
主人公×美鶴よりも主人公相手ならゆかりっちが良いかもしれない。
まだどう転ぶかわかんないけど、多分どっちも好きだと思う。
美鶴先輩は期待通りの美人さんでした!
てか真田×美鶴って良くないッスか。萌えた。
真田の声グリリバだけど(笑)

土曜は一日休み&予定ナシなのでP3三昧だィ!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

