--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.26・Fri

類~vv

花男を観たあとは必ず「類カッコイイ~vv」ってなります。
毎週オカンと一緒に観てるのですが、二人で花沢類カッコイイの連発です。
私は漫画の時からダントツで類派ですねー。
そしてドラマの類がまた良いんだわ(*´∀`*)
マジ惚れます……。好きだー!
幸せになってほしい……できればつくしとなんだけど、つくしには道明寺が……
あああ……誰か花沢類を幸せにしてあげて!!!(必死)

あと井上真央ちゃんがべらぼーに可愛いです。
「真央ちゃんかわいい~vv」も連発しまくりです。
類が惚れるのも分かるよ……だってめっちゃめちゃ可愛いもん(*´д`*)
真央たーん!

個人的には西門さんとサラちゃんの話も楽しみです☆

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

