--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.27・Sat

15話「喝采のマオ」

マオが可哀相過ぎる……。
もうちょっと彼に救いを与えてあげてほしいと思いました。

あとルルCCが良かった……。
この二人の関係は恋愛してないのが好きだな。
たぶんルルの恋愛相手はシャーリーだろうし(´∀`;)
先週のことを引きずってるルルが素敵だったーvv
ミレイさんもルルのこと好きっぽいし、なんかもうルルもてもてだな!
ルルカレの希望は……あるのか?
あってほしいが、どうなんだろ……かなり微妙になってきた。
ルルカレ分が足りない。
てかカレンが出なかった……カレン分も足りない(涙)

てかヴィレッタ!!!扇ヴィレ萌え。

Categorieコードギアス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

