--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.27・Sat

プチ鬱

オタクとか仕事とか全く関係ないことでかなりショックなことが……
これはたたなたんがいなくなった時のショックより大きいね。
私、これからどうすれば……。うっうっ

傷ついた心を癒してくれるのは今回もアサコノ……。
花畑での擦り愛と決戦前夜の回想を見てほのぼのしてます。
こう改めて見ると凄くラブラブだ。
アサコノがラブいのは知ってたけど、オフィワ読んだ後でプレイするのもまた一味違ったものがある。
アサコノ大好きvv(現実逃避中)
積極的なコノエたん萌えー萌えー

どんなショックからも立ち直らせてくれるアサコノは凄い!
アサコノばんざーい!
あなた達だけはいつまでも可愛い二匹でいてください。

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

