--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.28・Sun

アサコノフィギュア予約完了!

さきほど仕事帰りにメイトでアサコノフィギュアの予約を済ませてきましたvv
全額支払ってきたので後は発売日を待つばかりです!
ホビージャパンも買ったのですが、思っていたより良かった。安心した(笑)
アサコノの1Pだけのために買った雑誌だけど、他のページを見てたらみくるのフィギュアとフレイたんのフィギュアにめがっさ惹かれた(´∀`*)
アンケでラメ特集の感想にプラスして、ちゃっかり読プレのフレイたんを下さいと書いた自分に笑。
だってこのフレイたん13000円もするよ!自分じゃ買えない……。

んで久々にMさんとご飯食べてきたー
私はアキラたんのオムライス(最近こればっか)
Mさんは土方さんのマヨ料理(彼女は朝から土銀オンリー行ってたらしい)
そして二人で銀さんの糖分(つかデザート)
Mさんが思いっきり土銀にハマってて素敵でした。
私は土沖だけど、土方カプならわりと何でもOKなのでウンウン頷いておりました。
でも来月の土沖オンリーはエアリスオンリーに変更するかもしれない。
てかすると思う。
エアオンには一度行ってみたかったんだよね~。
エアオンは主催者さんのエアリスへの愛が溢れていてとても幸せな気持ちになれます。
去年は大阪だったので行けなかったのですが、レポによるとエアリスのテーマのピアノ演奏まであったらしい。
行きたかったなぁ……でも私いまでもエアリスのテーマ聴くと涙出る。だって女の子だもん(爆)
今度のエアオンも同じくエアリストのMさんと一緒ならめちゃ楽しい気がする♪
クラエアアンソロ欲しいのら~(´∀`*)ノ エアたん!エアたん!

Mさん用のリンク→『Cafe*Aerith

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

