--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.30・Fri

咎狗の血 TYPING

キラルセットのデスクトップアクセサリーに入っているタイピングゲーム。

やばい、これすっごい面白い!!!

夜中に大声で笑いそうになった。
近所迷惑になるので、自分の足をバシバシ叩いておいた。
つか、この主人公誰!?(爆笑)
しかも最初のターゲットはケイスケ!!
なんかもう……この子可愛すぎだよね。
トシマに行こうとしてるのに、なんでこんなとこ来てるんだ(笑)
しかも顔が濃すぎる主人公に狙われてるよ!
なんたって顔が濃すぎる主人公はラブ・エキスパート目指してるからね。
ソリドじゃなくて君の味が知りたいとか言われてるし爆笑。
ケイスケ天然すぎるよケイスケ。
にしてもワードに「アキラのこと好きなの?」が出てきたときは噴いた。
しかもケイスケも「え!?!?」ってびっくりしすぎだし!
他にも「アキラ」とか「アキラァ」とか「角材」とか出てきたときも盛大に噴いた。
他にも色々と爆笑もんのワードが出てきたと思うんだけど、なんせ覚えきれない(笑)
また今度最初からやってみよ……。
「……ケイスケは、ケイスケだろ」は、ケイスケがアキラに言って欲しいと深層心理で思っているワード・ベスト5に入ってるらしいです。
なんかもう……いろいろと駄目。おかしすぎてお腹痛い。

次はリンに行ってみたいと思いまーす!他キャラも楽しみ。
何より早くアキラたんを口説きたい(違)。アキラたん萌え。
PC待ち受けは白アキラにしましたvv
アーキラァー フォーー!
ラスボスがライン使用後の黒スケだと最高なんだけどな☆(笑)

あ、ケイスケは好感度Aでした。
なんかすっごい爽やかにアキラを追いかけていったよ……。
幸せになるんだぞ……。絶対ケイスケED迎えろよ……さもないと死が待(ゴフゲフ

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

