--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.30・Tue

山ヒバすげー

久々に山ヒバでブログ検索して感想見てたんですが、ヒットしすぎて見切れない(笑)
つまりそんだけ山ヒバだったんだよね。
天野テンテの公式山ヒバの威力は相当なもんですよ?
責任とって二人をくっ付けてください( ゚д゚ )

てかこないだMさんと「武はごっきゅんが助けてあげてほしいよねー」
って話をしたあと、「でも何か山ヒバな気がする。最近アマノてんてー山ヒバだもん」
って冗談っぽく言ってたのがマジになったね。
山獄派としては急接近する二人に危機感を覚えないといけないんだろうか。
でも元々801だしBLとはちゃうもんな、とか考えて悶々。
というか、山獄者よりディノヒバ者のが動揺してるっぽい。
その気持ちちょっと分かるな……。私もごっきゅんが山本以外の人と二人きりの時に可愛すぎるツンデレっぷりを発揮してたら動揺してグラウンド3周すると思う。

今回の山ヒバは萌えー!な人と雲雀たん丸くなっちゃったねションボリな感想に分かれてるっぽい。
私はどっちかと言ったら「山ヒバ萌え!!ツンデレ雲雀さん萌え!!」だったけど、確かにヒバたんのキャラ的にはらしくない行動だったかなーと。
だってあのヒバたんが!自分の意志で武のために動いてるんすよ。どっひぇー
きっと相手が武以外だったらここまでしてないって(^-^;)
そんだけ武のことが気になっているんだろうな(笑)
何気に天野テンテは山ヒバのフラグを着々と立ててきてますしね。
リング戦が終わったら約束どおり二人きりで戦っちゃったりするんだよ。
んで愛がめばえ……うわあああn
武にとってもヒバたんは面白い奴から命の恩人(感動)に変わったことでしょう。

……たけしぃ!ごっきゅんのこともちゃんと見たげて!(>_<)
所詮わたしは山獄人間……はやとらぶなのだ!

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

