--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’01.31・Wed

P3プレイレポ1

やっとこさ中間試験が終わって真田が仲間になりましたvv
最初はカマっぽいな……とか思ってた真田だけど、今は受けっぽいなと思います(どっちもどっち)
やたら熱血キャラで可愛いです(´∀`)
カプにするなら病室にいた謎の先輩か、順平の片想いだな~。
美鶴先輩とは常識レベルってことでお願いします(笑)

コミュは公園にいる舞子ちゃんと古本屋の老夫婦の所ばっか行ってる。
あと先生と禁断の恋を満喫してる友近君か……。
攻略本を見ると美鶴先輩との恋人コミュは11月までおあずけらしい……。
それまでになんとしても学力を天才レベルにしとかねば!くわ!
さて、続きをやるぞ。
美鶴せんぱーい!いつ一緒に戦えるんですかー!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

