--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.03・Sat

16話『囚われ の ナナリー』

ギアスやっぱり面白いなぁー!!
こんなに毎週楽しみなアニメって超久しぶりなのでホント嬉しい。
今週も見所満載でした。
最後のマオCCがせつなかった……。
CCの「好きだったよ」という言葉には母親として、恋人として、色々な感情が混ざっていたんだろうな。
マオはCCの告白を聞きながら幸せな気持ちで『Cの世界』(死の世界?)に先立ったことでしょう。
CCの願いはスザクと同じで死にたいってことなのかもと思った。

あとヴィレッタが新妻で萌えvv
扇さんとヴィレッタの今後の行方が気になります。
ヴィレッタは自分がブリタニア人だってことを忘れているんだろか。

ロイドとミレイさん。
「結婚しよう」「早っ」に吹いた。
なかなかお似合いかもしれない(笑)

コネユフィも萌えvv
ユフィを猫かわいがりするネリ様が素敵です。
ネリ様も身内には優しいんですよね。
その中にルルが入っているのが皮肉ですが(^-^;)

スザクの過去は「なんとなくわかってた」って感じで。
ただ死にたがっているというのは気付かなかった。
いつかスザクがこの人と一緒に生きていきたいと思えるような人と出会うことができるといいな。

カレンは今日も可愛かったvv
「まーだギャンブルをやってるのかしらねー」
ルルカレ来い来い(≧Д≦)ノ

他にもナナリーにバレたん?とか、スザクの動きが人間じゃないとか、ルルの叫びすごかったとか、ルル弱すぎとか、他にも色々突っ込みたいけど眠いので寝ますzzz

Categorieコードギアス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

