--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.05・Mon

P3プレイレポ2

遂に、遂に美鶴先輩が参戦だーーー!!わっしょい!
すげえ強い。頼もしい。マジ痺れます……!!み、みつるしぇんぱ~い!!(壊)
ブリリアントとか言っちゃって可愛すぎる!
ハイレグアーマーを着せた後の赤面顔がたまらんス!
はぁ……好きです……。
美鶴先輩と付き合うために寝る前の勉強とお賽銭はかかせません。

とかいいつつ、ウチの主人公朝人くんは女子マネの結子ちゃんと良い感じになってます。
女子マネ可愛くって放っておけん~(笑)
あとは友近がランク10達成。
そして一番の衝撃は文化部の彼。
“ケイスケ先輩”とか言われてて吹いたッ……!
な、な、ケイスケーー!!(;´Д`)ハァハァ
くそーケイスケがいると知っていたら名前をアキラにしてたのにっ!
彼とは絶対ランク10の関係になってやる。

てかゆかりっちが美鶴先輩に不信感持ってるのが悲しい……。
確かに裏があるんだろうけど、先輩が悪い人なわけないのに……ぐす。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

