--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.05・Mon

Cool-B

Lamento ワンコインフィギュア 発売決定!!!

よっしゃあああ!!!(拳)
嬉しさのあまりMさんと電話でギャーギャーしました。
これは落ち着いていられませんよ!
しかもあのゆーぽんアサトの可愛さは何だ。
笑顔でお花を持ってるアサトがめちゃくちゃ可愛いvv
コノエたんも死ぬほど可愛かった……ツンとした表情がたまらないですvv
アサコノ万歳。ゆーぽんありがとう!ありがとー!
是非ともアサコノの原型師は松本さんでお願いしたいですー。
咎狗も結局3箱分くらい買ってしまったので、ラメントは最初から素直に3箱予約しよう。
そしてシルバニアファミリーの小さな家を買って、アサトとコノエたんのお家にするんだ(イタ)
んでもって、屋根の上にカルツとシュイを置くんだもんね!
そんなカルツとシュイを遠くから見ているヴェルグとリークス様の図。
ちまのメンツは「コノエ・アサト・ライ・バルド・ラゼル・カルツ・フラウド・ヴェルグ・リークス・シュイ」でお願いします~♪

淵井さんのインタビューが凄く面白かったです。
そうかそうか……ヴェル→カルか……(´∀`)
カルツのヴェルグ嫌いは相当のものだと思っていましたが、なるほどこんな事情だったのですね。
アサトが憎むべきはヴェルグだと思いました(笑)
カルツは本当にいい猫だよ……。
変態ヴェルグに目を付けられたばかりに可哀相に……。゚( ´Д⊂)
私的にカルツを任せられるのは紳士なラゼルだな。うん。
間違ってもヴェルグではない。うん。
ラゼルの過去の話もどこかでお目にかかりたいものです。

咎狗漫画もケイスケが可愛かったvv

 *

純情ロマンチカも買いました。
エゴの描き下ろし目当てです。
めちゃくちゃ萌えました。
ヒロさんの嫉妬萌え。
ツンデレヒロさん萌ええっ……!!!

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

