--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.05・Mon

山獄!?

今さっきMさんから「山獄なんだけど!!」とのメールが入りました。
いてもたってもいられなくなり、コンビニに走りに……と行きたいところでしたが、お風呂上がり&寝間着だったので諦めました;
良かったー。本当に良かったー。
ちゃんと山獄がきた。天野テンテは山獄も好きだよね、てか武ラブだよね?(真顔)
なんか他にも色々と凄いらしい。
最近ツナとザンザスばっかりでリボから離れ気味だった熱が一気に復活ーっ!

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

