--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.05・Mon

標的131 山獄!

や・ま・ご・く―――っっ!!!!!

マジだ、マジで山獄だった!
どうしよう、嬉しすぎて顔がニヤけるよ~vvv
てか何かごっきゅん可愛くなってない?
目がおっきくなってるのは気のせいじゃないと思う。
受け顔になってるのも間違いないと思う!
ううう~ごっきゅんかわいいよごっきゅん(*´Д`)ハァハァ
特に可愛いごっきゅんベスト3

1.「なっ!!」
びっくり顔のごっきゅんの可愛いこと可愛いことvvv
ごっきゅんってば顔に出すぎ。
騙すなら身内からの武は利口だ(笑)
つかもう完璧武のがマフィア脳だよね。
ごっきゅんはマフィアにしてはアホ可愛すぎるんだって。
旦那のフォローあってこそのごっきゅんだぜ。

2.「てめー人の事言えねーだろ!! 傷口ずっと押さえてヘロヘロじゃねーか」
やっぱり幼いよごっきゅん(;´Д`)ハァハァ
可愛いよーごっきゅん可愛いよー
てかお互いを心配しあう山獄に激萌え。
ちゃんと相手のこと見てる二人が良いですね。
ごっきゅんツンデレだなーvv
武の「獄寺…大丈夫かよ?」に悶え、そしてごきゅの「ん?」にキュン死さ。
もうこの二人夫婦にしか見えない。
身長差萌え。

3.「なっおまえもかよ」
幼いよ~~!!!(´∀`*)
目がくりっとしてて可愛いvv ごっきゅん可愛いvv
武のこと好きすぎ。

「ああ!! 体育館だ!!」のごっきゅんもカッコ可愛いですけどね☆
来週の山獄タッグが楽しみすぎます。
これからもずっとずっと山獄夫婦はイチャラブしていてください。

あとスクアーロ!!良かった~~~!!
武もめっちゃ喜ぶね。喜ぶ武が早く見たいです♪

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

