--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.07・Wed

咎狗漫画のPOP

今日はYと乙女ロード&ライブへ。
数週間ぶりに会ったYがデスノのメロと同じ髪型になっててぶっ飛んだ(笑)
おま……誰!?みたいな。メロコスかよ!?みたいな。
超ヴィジュってました。
てか私と雰囲気が違いすぎるんですけど!
私さいきんお姉系目指してるんスけどー!(笑)

メイトの色んなところでアサコノフィギュアのチラシを見つけて、
「これは私にもう一体ずつ予約しろと言うこと?ねえ?」と必死にYに問いかける私。
CDがカプ物で、アサトが笑顔だったら2体買いしたかもしれない……。
アビスのフィギュアの見本もあったけど、かなり出来よかったなー。
発売が楽しみだ。

虎では茶屋町さんの漫画のPOPを初めて見ました。
なんかケイスケとアキラたんが二人でソリドもぐもぐ食べてるやつ!
超可愛くてハァハァした……しばらくその場から動けなかったぜー(笑)
ホラーではありません。友情とか愛(?)とかケンカとかケンカとかケンカとかケンカとか……みたいなことが書かれてて超萌えた♪
愛はケイアキでお願いしたいですvv
てかソリド食べてるケイアキの他にも猫が4匹いて、それぞれに源泉・シキ・リン・ナノの特徴が出てるのが可愛かった。
このPOP欲しい。すげー欲しい(ジタバタ)

その後のライブでは案の定ボーカルアキラたんのことばかり妄想してました(イタい)
ドラムはナノじゃなくて猛でもいいかなとか、シキとリンも仲悪いんじゃなくて仲良しだったら素敵だなぁとか。
ケイスケとアキラたんの間には「こいつら出来てるっしょ?ムード」が出てると良いと思いました。
あーあ。アキラたんのバンドが実在したら全国おっかけるのになーvvv(壊)

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

