--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.08・Thu

P3プレイレポ3

アイギスたん登場!
なんかセイバーみたいな子キター!(笑)
ていうか声が私の愛する真綾たんではないかい。
私の幸せはあなたの側にいることであります。
萌え死ぬ……
美鶴先輩も可愛いけど、アイギスたんも負けじと可愛いなぁ。
これはフェス買うしかないかもね。

てかラブホの事件での美鶴先輩と真田が怪しい……
「な、なんでもない!大丈夫だ」とかキョドってたし……
まさか俺(主人公)のいないところでイチャイチャしてたんじゃないだろうな?キーッ(ハンカチ噛み)
嫉妬しまくりな近江くんでした。
しかも主人公ときたらゆかりっちといい感じになってるし。
私はどんどんゆかりっちが苦手になっているというのに……。
だって美鶴先輩のこと敵視してるんだもん;
違うんだ、俺(主人公)は美鶴先輩かアイギスたんにメロメロなんだー!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

