--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.10・Sat

?Ū132

山獄触手プレイ……!!!

触手に襲われるごっきゅんと武に萌えーvv
アサコノといい、触手率が高すぎるぜ!(笑)
そして相変わらず武のことを心配するごっきゅんにキュンキュンした。
分かってる、山獄が夫婦だってこと。
タッグ戦は見られなかったけど、それは次の機会にでも。

てかDVD2巻のジャケが山獄(感涙)
いつでもセットな二人が愛しいです。
しかもごっきゅんメイン☆
あああアホ可愛い……。

・BLEACH
久々の織姫にテンション上がった!
ウルキオラがセクハラ発言しちょる。
お前の口に捻り込むだなんて、多分みんな同じこと突っ込んだはず。
織姫が泣いてる……めっちゃ切ないわ……
一護の旦那、はよ織姫たん助けてやって。。

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

